loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

知らない人は知らない。

2011/10/10(Mon) 21:46 BattleSpirits_デッキ/11.9~
実は自分、バトスピもやってるんですね。
知らない人は全く知らないと思いますが(おい

はい、バーストが登場しました。
適当にカード見てて、デッキ思いついたので組みました。
ぶっちゃけ今期もワルキューレ・スタンで良い気がします。

【ワルキューレ・スタン/2011.9~】

スピリットx20
月光神龍x2
ミブロックx3
白ロードx3
白北斗x3
ワルキューレx3
モノケx3
エゾノ・アウルx3

ブレイヴx6
マネキx3
フェニキャx3

マジックx6
ルナシールx1
氷河零刀斬x3
双光気弾x2

ネクサスx8
星宿の障壁x1
聖域x1
長城x3
凍土王都x3



長城とミブロックの相性がいいです。
バーストする時は当然の事、ミブロック自体の効果も使えます。
そのほかにもワルキューレで疲労させて、次のターン殴りやすくなる、などなど。
しかし、長城が割られても厳しい訳でも無い、弱点になりえない。
オプションの一つとして割り切れるのは強みですね。

弱点としては、今の構築だとカシオペア・シールが恐いです。
ヤマトで大型を焼かれるのも厳しいので、ホークブレイカーの採用を考えています。

最後に一つ。
組んだのはいいのですが、テストプレイしていません。
ブレイヴとマナカーブは要調整ですね。
後々、行うつもりです。


では、また。

※10/12
少し調整しました。
・ペンドラ→マネキ
・双光気弾→星宿の障壁

 調整は続きます。
 とりあえずマネキが北斗無しで機能するのがGOODですね。
 しかしマネキは高いですね・・・^q^
Next
プロフィール

fanciful

Author:fanciful
ワンキル原理主義者。
8000ライフポイントを消し飛ばす
デッキを考えてます。

ツイッター
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
copyright


