loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

iphone4Sが到着したよ。

2011/10/25(Tue) 23:40 携帯_iphone
iphone4s_箱
遂に手元に来ました「iphone4S」。
キャリアがsoftbankである以上、無難な選択かと。

使い始めて3日位ですけど、雑感。
「A5プロセッサ」
・ヌルサクってレベルじゃない、4とは比較にならない。
 全ての動作が軽快、Appが落ちない。

「RAM」
・DDR2/512MBだそうで。
 DDR2になった所為か、軽快な気がする。気が。

「カメラ」
・地味だけど、強い。
 サブカメラとして運用するなら十分過ぎる。
 

「バッテリー」
・やっぱりiCloudなどがバックで動いてるので持ちは悪いですね。
 要らない物を片っ端から切れば4並には持つかと。
 大体、待機時間300時間→200時間とか毎日充電するから関係無いと思うんですよね((

「総評」
・元からのiOSの安定さは言わずもがな。
 常に安定したパフォーマンスを出していると感じられます。
 4の時点では稀に落ちる事もありましたが、4Sになってからは一度も落ちる事がありません。
 RAMが変わらなくてもCPU次第でここまで変わるものなのかと。

 次世代のiphoneと言うより、iphone4完全版と言える出来です。
 スペックよりスコアが大切、流石Appleと言った所ですね。 

 2年戦えるかは怪しいですが、現状トップ機種の一つである事は間違いありません。
 後々、4Sについて色々書いていこうかと。

 
 では、また。 

なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

2011/10/18(Tue) 23:00 携帯_iphone
iphone4Sが発売しましたね。
私の回りでは余り見かけませんが、関東周辺の皆様は良く見かけるのでは無いでしょうか。

私も買い替えのために予約してきたのですが...一向に入荷の連絡が来ません。
やっぱり初日に予約してくるべきだったのかなー、とかちょっと後悔してます。

えー、では本題に入りますw
iphoneを買うに当たってケースorバンパーが欲しくなったのです。
実は私、結構なレベルのデストロイヤーでありまして。
垣根を隔てず何から何まで粉砕する程度の能力を持っています((
iphoneも例外で無く、アスファルトにダイブして粉☆砕する恐れが懸念されます。


「地面に落とすと割れる。そう、iphoneならね。」


そんな事態にならないために保護アイテムを色々探してみました。
エアージャケットが安価&安定の保護フィルム付きで中々良い。
しかしながら、やっぱり他人と被るだろうとは思う訳です。

そこで現在購入の最有力候補なのが、次の写真の物です。
Elementcase Vapor4 Pro Spectra Blue/Silver
Elementcase Vapor4 Pro Spectra Blue/Silver
白に対して青、そしてシルバー。
とてつもなくCOOLなデザインだと思うのです。
お値段も15000円とか飛んでやがる、COOL()過ぎて笑えない。
まぁ携帯2年縛り、一日21円、一週間147円でこんなに素晴らしいバンパーが使えると思えば...高いですね、はい^q^
どうにか買える目処は立っておりますので、きっと購入すると思います。
買うからには良い物を、妥協は有り得ない。


さて、この話題の続きはiphone4Sが手に入る頃にでも。
次回は遊戯王で更新したいです、久しく更新していませんからね。

では、また。
Next
プロフィール

fanciful

Author:fanciful
ワンキル原理主義者。
8000ライフポイントを消し飛ばす
デッキを考えてます。

ツイッター
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
copyright


