loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

たいかーい

2011/08/27(Sat) 00:10 遊戯王_雑記
今期最後の大会行ってきました。

非公認大会
人数:36人位?
使用デッキ:暗黒界

一回戦:ジャンドっぽい何か
一戦目:○
増援でブーストウォリアー持って来ていた、アンビリバボーゥ!
グラファでビートして終わり。

二戦目:○
トライデントウォリアー通常召喚された、オォウグレイト!
グラファでビートして終わり。


二回戦:スキドレバルバHERO
一戦目:○
グラファでビーt(ry

二戦目:○
グラファd(ry


三回戦:シード
ヴァンガードのカードを漁ってました^q^

四回戦(準々決勝):六部
一戦目:×
シエン処理できずに押されて負け。

二戦目:×
こちらが先行だったけれども、バック引けずにライコウ伏せて渡す。
相手ハンド門結束結束狼煙影武者弾圧で終わり。

五回戦(三位決定戦):TG
一戦目:○
良い感じにバック割って行ってグラファでビート。

二戦目:×
バックを割るカードが引けずに厳しい展開に。
ずるずる押されて負け。

三戦目:×
メイン2にグラファ落とそう
 ↓
危ない、次のドローじゃんww
 ↓ 
次ターンのドローで2枚目のグラファがこんにちわ。
ゲームエンドまでずっと一緒でした、ちくせう。

結果:4位
ミストウォーム貰いました、はい。
対六部の経験地が皆無に近かったのが敗北の原因かと思います。
フリーでジェムを使って一回やっただけなので^q^

今期はこれで終わりです。
来期はどうなるんでしょうねー・・・楽しみです。


では、また。
Next
プロフィール

fanciful

Author:fanciful
ワンキル原理主義者。
8000ライフポイントを消し飛ばす
デッキを考えてます。

ツイッター
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
copyright


