loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

【アンデシンクロ】

2011/08/17(Wed) 20:27 遊戯王_デッキ/11.09~
【アンデシンクロ】

モンスターx21
《カオス・ソルジャー -開闢の使者》
《馬頭鬼》
《クリッター》
《ゾンビキャリア》
《スポーア》
《グローアップ・バルブ》2
《ライトロード・ハンター ライコウ》2
《ゾンビ・マスター》2
《ジャンク・シンクロン》2
《D-HERO ディアボリックガイ》2
《ゴブリンゾンビ》3
《魂を削る死霊》3

魔法x13
《光の援軍》
《月の書》
《ワン・フォー・ワン》
《おろかな埋葬》
《死者蘇生》
《大嵐》
《闇の誘惑》
《ブラック・ホール》
《生者の書-禁断の呪術-》2
《サイクロン》3

罠x6
《激流葬》
《神の宣告》
《神の警告》2
《奈落の落とし穴》2


9月制限です。
今回はちょっと見難いと思いますが、ご勘弁を。

見ての通り、ただのアンデシンクロです。

ダンディが途轍もなく微妙だったので涙を呑んでout。
ロンファをピンで入れるならとバルブの2枚目を採用。
その結果としてトリシューラの鼓動が近くなりました()
リミリバとリビデはサイクの関係上不採用。
そしてディアボはやっぱり強かった、これは無制限にはならないと思える。

ハンドにバルブがあるときに、ゴブゾンでゾンマス引いてきて、ゾンマスns→バルブ切って
ゴブゾン蘇生→バルブ効果でss→シンクロトリシューラが荒ぶり過ぎてヤバイ

当然、改善点がありまして。
ジャンクロンが基本的に使う機会が来ないので不必要な気がしてます。
後は死霊と生者とか、ピラタなどなど細かな調整ですね。


そんな感じで2011.9月制限1つ目のデッキはアンデシンクロでした。
では、また。
Next
プロフィール

fanciful

Author:fanciful
ワンキル原理主義者。
8000ライフポイントを消し飛ばす
デッキを考えてます。

ツイッター
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
copyright


