loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

大会、そのに。

2011/08/20(Sat) 21:40 遊戯王_デッキ/11.09~
本日も大会言って参りました。
あれです、夏休みの終わりが見えるのがなんとも・・・

非公認のような公認に見える非公認大会。
人数:12人位
使用デッキ:ゲートHERO

1回戦:次元帝
1戦目:○
シャイニングで殴る、勝ち。

2戦目:×
砂塵打てば勝確の場面で打たないプレイング()
ずるずる押されて負け。

3戦目:×
ボルテックビート→ネオスで勝ち。

2回戦:シード

3回戦:ゲートHERO
1戦目:○
相手、ライフの計算ミスで止め刺しきれず。
そこから返して勝ち。

2戦目:○
相手ジリ貧状態が長らく続く。
Zero→シャイニングでモンス全除去ダイレクト決めて勝ち。

4回戦:代行
1戦目:○
身内戦、と言うか前回の1回戦。
初手デュアスパ2、エアー→アナザー加えてエンド、次ターンドローでデュアスパw
1枚目のデュアスパがサイク、2枚目が砂塵。
3枚目を普通に使用できてペース握って勝ち。
傍から見るとただの事故w
割られて良かったデュアルスパーク。

2戦目:×
ハリケヴィーナス玉玉玉フェニクスヒュペリオン、自分は死ぬ。

3戦目:○
シャイニングの打点は偉大だった。
スカウターを潰せるその凄さ。
勝ち。


結果:優勝

遂に優勝、遂に。
景品はトナメパック5つ+プロモパック3つ。
一応、スノーマン引けたので、うん。

ある意味で本番は27日の大会なので、そちらでも勝ちたい。

来期もHERO使いたい。と、志はしたものの・・・
ゲートがサイク嵐で消え去るんですよね、厳しいです。

なんだかんだでパーツが集まっちゃったライロ。
後、暗黒界とアンデも組めそうです。
まだ9月では無いので、時間はありますね。
適当に考察していきたいです。

では、また。
Next
プロフィール

fanciful

Author:fanciful
ワンキル原理主義者。
8000ライフポイントを消し飛ばす
デッキを考えてます。

ツイッター
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
copyright


