loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

久々。

2012/05/16(Wed) 23:18 雑記
そろそろ失踪したとか言われても文句言えない放置プレイになりました。

どうもツイッターが丁度良い塩梅なんですよね、気軽に交流できて意見も聞ける。
どうしてもブログはデッキ置き場みたいになってしまう。残念ながら...

-近況報告-
とりあえず急がしいです、遊戯やってる暇もないくらい。

BW2が出るので3DSも一緒に買っちゃおうか悩んでます。
すばせかのキャラが出るらしいのでKHもやりたい。
それにギルド01、カルドセプト、テリー、カルチョビットと欲しいタイトルが並ぶ。
3DSも良い感じにソフトが揃ってきてますね。

遊戯王は【クライスターボM7】が楽しすぎて他のデッキに手が回りません。
クライスは正義でした、その延長線上には超展開からのキル。勝利に繋がるドローは楽しい。


簡易更新ですが、今日はここまで。
これからはデッキ置き場として使って行く事が多くなると思います。
なので、近況はツイッターの方を見てくださればありがたいな、と。

では、また。
Next
プロフィール

fanciful

Author:fanciful
ワンキル原理主義者。
8000ライフポイントを消し飛ばす
デッキを考えてます。

ツイッター
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
copyright


