loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

【聖刻ゼータ帝】

2012/11/12(Mon) 23:28 遊戯王_デッキ/12.09~
【聖刻ゼータ帝】

モンスターx19
 開闢
 皿
 エレキテル
 クイックx2
 ディアボx2
 ガイウスx3
 トフェニx3
 ゼータx3
 終末x3
魔法x10
 大嵐
 強謙
 増援
 死者蘇生
 おろかな埋葬
 召集の聖刻印x2
 サイクロンx3
罠x11
 奈落x2
 幽閉x3
 リビングx3
 ディメンション・スライドx3


解説は追記より。
▼more
名前の通り、聖刻帝+ゼータです。
当初はテスタロスなど色々と採用する予定でしたが今回は見送りました。

とりあえず全力で墓地にゼータを送るところからゲームがスタート。
後はトレミスとかジャンクアーチャーを出していく感じです。

後は各カードの枚数調整ですね、終末の嵩張りなどなど気になる場所があるので。

久しくブログを更新していませんでしたね。
自分でも驚いたのは2012年9月以降のデッキはコレが始めてっていう^q^
これからはもう少しまともに使いたいなぁ...

ではでは次のパックが発売した頃にでも、また。
Next
プロフィール

fanciful

Author:fanciful
ワンキル原理主義者。
8000ライフポイントを消し飛ばす
デッキを考えてます。

ツイッター
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
copyright


